2019.10.02ブログ 本日は塗装工事なります。※施工中‼(^.^)/~~~ 本日は、塗装工事させて頂きました。屋根の錆がひどく下地処理をし下塗り最中になります。 明日は、上塗り2回となります。キレイになった屋根をいち早くお客様に見て頂きたいと思います(^^♪ SHAREシェアする [addtoany] ブログ一覧