Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//追加工事を頂きウッドデッキを張らせて頂きました。

ブログ

追加工事を頂きウッドデッキを張らせて頂きました。






30年以上交換がされておらず、劣化もあり今にも落ちてしまいそうでしたので、新品に交換させて頂きました。
お客様も毎日使うベランダで、いつもビクビクしてたそうです(;^_^A
本当に良かったっと凄く喜んで頂けました。
ありがとうございました。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧