2019.11.01ブログ 追加工事を頂きウッドデッキを張らせて頂きました。 30年以上交換がされておらず、劣化もあり今にも落ちてしまいそうでしたので、新品に交換させて頂きました。 お客様も毎日使うベランダで、いつもビクビクしてたそうです(;^_^A 本当に良かったっと凄く喜んで頂けました。 ありがとうございました。 SHAREシェアする [addtoany] ブログ一覧