2019.11.23ブログ 風邪をひいてしまいました( ノД`)シクシク… だんだんと寒くなって来ましたね~(;^_^A 私は、すっかりと風邪をひいてしまい。毎日寝てる日々を過ごしました。 今日は、テクテクとお医者さんの所に行きましたが、祝日の為お休みでした…最悪です。 帰り道…町はクリスマスモードでとても癒されました。皆さんも風邪にはお気を付けくださいね♫ SHAREシェアする [addtoany] ブログ一覧