Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//医療関係者の皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログ

医療関係者の皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

新型コロナウイルスが拡大する中、医療の最前線で立ち向かう医師や看護師さん本当に感謝の言葉しかありません。
市民の命を守る為に本当に立派な方々だとつくづく感じました。
私達も長い期間でしたが、自粛する事しかできず日々テレビのニュースでの報道を見ているだけでした。
お陰様で普通の日常が戻りつつあります。
私達もできる限り協力したいと思い。埼玉県済生会川口総合病院に少なからずですが、医療用マスクを寄付させて頂きました。
医療最前線で戦って下さった方々のおかげで、私達も少しずつですが、仕事を再開させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧